チョコレートフォンデュも可能 京王百貨店でBBQスペースを提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王百貨店フラッグス新宿中央公園など、新宿の各地でバーベキューに関するイベントが最近になって増加していますが、京王百貨店でも4月から5月8日までの期間限定で、屋上スペースでバーベキューができるというイベントが開催されています。

同イベントは予約制になっており、参加者も原則として4人以上とされています。メニューには様々な材料が一度に注文できるスカイガーデンプランなどのセットが用意されている他、別途野菜の盛り合わせが注文できたり、米国産牛肉1ポンドをそのまま渡されるステーキ肉などといった、子供からすると見るだけでも楽しいかもしれないメニューも用意されているようです。また、サイドメニューのような形でチョコレートフォンデュなどのデザートも提供されるとのことです。

営業時間は12時から16時までと、17時30分から21時30分までの合計8時間を2回に分けており、1組の最大の利用時間は3時間までと定められています。なお、天候次第では中止になることもあり、昨日のように快晴でも強風が起きている日などは事前にバーベキュー自体が中止になるそうです。



先取り屋上バーベキュースポット|京王百貨店 新宿店

広告