AppBank StoreとJINS「新宿サブナードの2丁目」にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

AppBankStore運営店舗との契約が終了したため、4月30日で営業を終了したAppBank Store新宿から北へ数百メートル行った所にあるサブナードで、5月1日からAppBank Store 新宿サブナードが営業をスタートさせ、本日はJINSサブナード店がオープンしました。

場所はサブナード2丁目の中でも中央部分に位置する所で、JINSは新しく京王モールに出店したROPE’ PICNICと隣接しており、その場所から北西へ向かった所にAppBankが店舗を構えています。AppBankでは新宿3丁目の時にあった「マックスむらい像」が置かれていなかったりと、AppBankらしさがかなり薄れた店作りになっていて、通常の携帯アクセサリーショップに少し別の商品が混ざった程度の品揃えでした。レジの真横には自動で強化ガラスを貼り付けるというマシンが設置されており、お店を見に行った時には、動くマシンを楽しそうに眺めているカップルの姿もありました。

JINSは他店と同様に落ち着いた雰囲気のお店になっていて、木目調の棚などで統一されていました。BEAMS JAPANでは複数のiPodを使った商品紹介が行なわれていましたが、JINSでは9.7インチのiPad Proと思われるタブレットをあちこちに並べ、大きな画面で商品紹介などを行なっていました。なお、どちらの店舗も小規模な形ではあるものの、一部商品が割引になるなどのオープニングセールが行なわれています。

AppBankStore

AppBankStore

JINS

JINS

JINS

JINS

JINS 新宿サブナード店 | 店舗検索 | JINS – 眼鏡(メガネ・めがね)
最新鋭の強化ガラス自動貼り付けマシンがAppBank Store 新宿サブナードに現れた! | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう


広告

広告

地域別新着記事