コールドストーンのアイスキャンディ専門店 2年連続でフラッグスに出店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

コールドストーン昨年には新宿アルタにも出店していたコールドストーンのアイスキャンディが、21日からフラッグスでの出店を始めています。

このお店はルミネエストで営業しているコールドストーンとは違ってアイスキャンディだけを扱うという形になっており、ケーキをイメージして作られたアイスキャンディなど、スーパーなどではあまり見かけることのない専門店ならではの商品が複数用意されています。価格自体は3種類だけのシンプルなシステムにもなっていて、合計で12種類のアイスを楽しむことが出来ます。

昨年の夏にはちょっとした人だかりが作られたりと、なかなか盛況ぶりではあったのですが、現在は冬の時期を過ぎたばかりということもあり、写真撮影の前後3分間は誰ひとりとしてお店に並ぶことはありませんでした。公式サイトによるとフラッグスでの営業は約半年を予定していて、最終営業日は新宿武蔵野ビルで行なわれている改装工事が終了時期に近い10月10日を予定しているとのことです。

コールドストーン アイスキャンディ|Cold Stone Creations|コールドストーンクリーマリージャパン Cold Stone Creamery Japan


広告

広告

地域別新着記事