神田うのさんの本 紀伊国屋新宿南店でお渡し会などを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

紀伊国屋最近はタレント活動よりもジュエリーブランドなどを展開する起業家としての活動に軸を置いている神田うのさんが、紀伊国屋新宿南店で著書に関するイベントを開催することになりました。

対象の本は「女も殿であれ!UNO式サクセスルール」というもので、ワーキングマザーとしての行き方を選んでいる神田さんの生活などが綴られているそうです。元々は25ansという雑誌で連載していたコラムがあったそうですが、そこに大幅な加筆などが行なわれ、本の出版に至ったとのことです。

イベント内容はサインされた本を神田さんが渡し、さらに握手をしてもらえるというもので、参加するためには紀伊国屋の公式サイトで行われている「アンケート」から応募する必要があります。イベントは5月15日の14時から5階の特設会場で行なわれますが、参加するための抽選応募は4月25日の23時59分で締め切られます。


【新宿南店】『女も殿であれ!UNO式サクセスルール』発売記念 神田うのさんサイン本お渡し&握手会 2016年5月15日(日) | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店
スタッフよりお知らせ|神田うのオフィシャルブログ UNO Diary Powered by Ameba


広告

広告

地域別新着記事