しゃぶしゃぶやマグロも 新宿プリンスホテルがゴールデンウイークに「様々な食べ放題」を提供へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿プリンスホテルゴールデンウイークが徐々に迫ってきている中、新宿プリンスホテルの施設内で営業している3つのレストランでは普段行なわれているものから普段見かけないようなタイプまで、複数種類の食べ放題(ブッフェ)が約1週間限定で行なわれます。

普段からバイキングをを行っているプリンスバイキングでは、蟹やフォアグラ、マグロ、スイーツ、ローストビーフなどといった高級料理の一端を担うような料理を好きなだけ食べられるバイキングが29日から行なわれます。ランチとディナーでは一部のメニューが違いますが、最高4500円の値段でこれらの料理が楽しめるというのは、かなり魅力的かもしれません。また、同じフロアで営業しているブリックでは「わんぱくランチブッフェ」と題して、ハンバーグを始めとした子供に人気の料理が提供されるとのことです。

高層階で営業しているFUGAでは、牛肉、豚肉、野菜が好きなだけ注文可能なしゃぶしゃぶ食べ放題メニューが、1日20人のインターネット予約限定で提供される他、メインディッシュ以外の小鉢やデザートをカウンターから取っていく形式のブッフェが行われるとのことです。ブリックとFUGAのキャンペーンは5月3日から開催されますが、いずれのメニューも5日に終了する予定になっています。

ゴールデンウイーク│新宿プリンスホテル


広告

広告

地域別新着記事