情報誌を使用するプレゼントキャンペーン 小田急エースで実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

小田急エース現在小田急エースでは、オープンから50周年を記念した催しとして4月1日から同施設に関するクイズキャンペーンを開催しています。

これは小田急エース館内のお店を周り、クイズの答えを見つけ出すというものになっていて、情報誌に付いている応募用紙に答えを書き、応募箱に投函するというシンプルなもので、一定の購入金額が必要などの条件は課せられていません。また、クイズ自体も非常に簡単な設問が用意されていて、お店をまわらなくてもネットで検索すれば答えが出てくるような問題になっていました。

応募に際しては答えのほかに「必要事項」を記入する必要があり、正解者の中から抽選で100人に小田急エースで使用ができる2000円分のギフト券がプレゼントされるとのことです。非常にハードルが低い参加条件であるにも関わらず、応募期限は来月末の5月31日までという長い期間が用意されているため、もしかしたら当選倍率が若干高めになるかもしれませんが、金銭的負担があまりない形で参加できるため、運試しがてらに応募してみるというのもいいかもしれません。

答えを見つけてギフト券が当たる!クイズキャンペーン開催!|イベント&ニュース|【小田急エース】新宿駅西口交番近くの地下街にあるショッピングモール


広告

広告

地域別新着記事