「割引き券付きスクラッチカード」Flagsで4月22日から配布

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

FlagsFlagsではゴールデンウイークの期間に近い4月22日から5月5日までの間に、館内で買い物をされたお客さんを対象としたスクラッチカードの配布キャンペーンを開催します。

前述のとおり、税抜きで5000円以上の買い物をした人を対象にスクラッチカードが配布されるというシンプルなシステムのキャンペーンになっていて、人によっては通常通り洋服を購入したり、AKB48などを始めとしたアイドルグループのCDを全種類揃えたりするだけで、お得な割引券が入手できるということになります。こちらのキャンペーンでも最近フラッグスで行なわれてきた各種キャンペーンと同じように安田レイさんが宣伝を務めており、安田さんの曲と共にキャンペーンの説明をしている動画が流されています。

スクラッチカードは先着48000人へ配布されるとのことで、最低でも2.4億円分の買い物が対象になるようです。なお、スクラッチが当選した場合は即割引きの「恩恵」が受けられるようですが、利用期限自体は5月31日までの期間限定となっています。

・[Flags スクラッチキャンペーン] 4/22fri~5/5thu| EVENT & NEWS|Flags / フラッグス


広告

広告

地域別新着記事