假屋崎省吾さんが手掛けるプリザーブドフラワー 小田急百貨店で明日まで出店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

小田急百貨店近年は金スマ以外の番組で見かける事が少なくなった假屋崎省吾さんですが、華道家としての假屋崎さんが手がけているFleur de Eleganceというブランドの商品が、小田急百貨店の2階にて販売されています。

全てがハンドメイドの作品ということもあってか、並べられている商品自体はそこまで多くなかったのですが、モザイク通りで花に関する商品を手がけている小田急フローリスト デリシャスを始め、新宿駅周辺や西新宿で見かけることがあまりない花の作品がイベントブースの各地に展示されていました。見栄えの良いお花ばかりということで、どれも部屋に飾ったり、人へのプレゼントに適したものとなっています。

開催期間は明日の19日までで、先週の土曜日には假屋崎さんが来店し、先着50人にポストカードが配布されるなどのキャンペーンも行なわれていたようです。假屋崎さんのブログにも来店時の様子などが紹介されていて、ほとんどのメニューが500円以下で楽しめる小田急百貨店の社員食堂で食事をしたことも記載されていました。

Weekly情報 服飾雑貨 | 小田急百貨店
中居正広の金スマイル 楽屋弁当に⁉️|假屋崎省吾オフィシャルブログ「華道家 假屋崎省吾の世界」Powered by Ameba


広告

広告

地域別新着記事