西新宿7丁目に「新宿マイバル」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿マイバル解体工事が進められていた新宿第2アオイビルの隣にある第2日新ビルの1階に、ワインバーの新宿マイバルというお店が15日にオープンいたしました。

元々はすぐ近くに本店を構えている穴子料理の玄菜が支店を置いていましたが、1年近く前に閉店してから長らく何も営業していないテナントとなっていました。新宿マイバルでは壁が一面ガラス張りになっているだけでなく、入り口付近にデジタルサイネージを設置してお店の様々な情報を紹介しています。なお、アルバイト情報サイトでは椅子が設置されていないイメージ画像が用意されていましたが、店内はどの席にも椅子が用意されています。

近くにはHUBなどを始め、似たような形態で営業しているお店も複数ある上、広さもそこまでないため、会社の宴会や合コンなどで使うというよりは、静かな雰囲気でお酒などを楽しみたいという方々のほうが向いているかもしれません。

新宿マイバル

新宿マイバル

新宿マイバル

新宿マイバル

・Shinjuku MY bar(新宿マイバル)   ★4/16OPEN!のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し


広告

広告

地域別新着記事