野菜をメインに扱う「Mr.FARMER」モザイク通りにオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

Mr.Farmer15日にオープンしたNEWoManから北へ数百メートル行った所にあるモザイク通りに、Mr.FARMERというカフェが新しくオープンいたしました。

以前まではPARADORINAというスペインバルのお店が営業していましたが、この場所に新しくお店を構えています。都営青山北町アパート近くで営業をスタートさせたお店に続く2号店で、コールドプレスジュースを始め、野菜をオシャレに楽しみたい方などには非常に適しています。契約農家から送られてきた野菜を楽しめるようになっているとのことですが、全メニューが野菜のみで構成されているというわけではなく、内覧会の時にハーブローストチキンが人気だったともFacebookでは説明されています。

オープン初日となった昨日から明日までの3日間は非売品のプレゼントキャンペーンも行なわれていて、Instagramのアカウントをフォローするか、Facebookにいいね!をすることで、先着30人にオリジナルボトルが贈呈されるとのことです。

Mr.FARMER

Mr.Farmer


Mr.FARMER新宿ミロード店オープン記念特典! | eatwalk


広告

広告

地域別新着記事