池田エライザさんのサイン会 福家書店サブナード店で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

福家書店福家書店では元AKB48の篠田麻里子さんによるお渡し会、元SKE48の古川愛李さんによるサイン会、NMB48メンバーの須藤凛々花さんによる握手会など、AKBグループ関連のメンバーや元メンバーらによるイベントが相次いでいる中、来月から公開される映画のオオカミ少女と黒王子で主役を務める池田エライザさんによるサイン会が23日に行なわれる事になりました。

これは池田さんの「本業」でもあるモデルとしての仕事や、ご自身のプライベートに関する話題などが盛り込まれている本で、グラビア撮影なども行なっているとのことです。本のタイトルでもわずかに匂わせていますが、20歳を前にした池田さんの様々な魅力を詰め込んだ一冊になっており、ほぼ同名の書籍でもある前作とは違った形での様々なアプローチが行われているようです。

イベントの開催日は23日で、整理券はコミックストアでのみ配布されており、電話やネットなどからの受付は出来ないとのことです。整理券には池田さんの書籍を購入した際に付けられるモデルブック券、CanCam6月号を購入した際に付くCanCam特典券があり、2枚のチケットと引き換えにイベント限定のポストカードが貰えるようにもなっています。サインは池田さんの本にのみ行なわれ、参加するためにはモデルブック券の提出が必須条件とされています。


books FUKUYA___福家書店 : イベント情報


広告

広告

地域別新着記事