「学生だけが恩恵を受けられる割引き」新宿アルタで実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿アルタ新宿アルタでは今月の9日からLINEの機能を利用して、学生限定で行なわれる割引キャンペーンが行なわれています。

この割引きは、LINE@のアルタ公式アカウント(@shinjuku-alta)を友だちに追加すること、学生証か通学定期券を一緒に提示することが条件となっており、アルタで営業している27店舗で商品やサービスの値引きなどが行なわれる事になっています。値引率は5%から20%まで店舗によって違っており、また、3店舗だけは先着順でノベルティなどのプレゼントや購入した商品に対するサービスなどが行なわれる事になっています。

中には学生があまり使わないようなお店の商品やサービスにも事実上の値引きが行なわれていて、例えば値引率が最も高い20%オフとなっているマッサージ店のRe.Ra.Kuや、高校生以下の少女が使うには派手派手しい商品も少なくないAMO’S STYLE のランジェリー類、割引されても学生のお小遣いでは手の届きにくいナバーナウィッグのウィッグなども割引対象とされていました。なお、割引期間はゴールデンウイーク突入前の28日までとなっています。

・新宿アルタのLINE@で学割!! – アルタニュース:新宿アルタ | ALTA Style.com


広告

広告

地域別新着記事