μ’sに所属する楠田亜衣奈さん タワーレコードでイベントを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

タワーレコードアニメなどから派生し、実際に声優の方がライブを行なうなどしているμ’sの一員でもある楠田亜衣奈さんが、ゴールデンウイークの最終日にタワーレコード新宿店でイベントを開催することになりました。

これは楠田さんが発売する2ndアルバムを記念したものになっていますが、イベントの観覧は誰でも可能な形になっています。ただ、参加自体は整理券が必須で、同時に特典券というものも渡されます。特典券はイベントでブロマイドとの引換券になっていて、CDを3枚購入し、3枚の特典券を貰うとサイン入りプロマイドとイベント限定ブロマイドを2枚、合計3枚のブロマイドが貰えるそうです。イベント内容自体ははミニライブとお渡し会が合わさったもので、今回発売される3種類のアルバムであれば、どれでも整理券と特典券が貰えるとのことです。

開催日時は5月8日の12時からと、歌のイベントとしてはわりと早い時間から行なわれる予定で、参加される方は11時30分から7階にあるエレベーターと階段がある踊り場付近で集合する事になっています。


楠田亜衣奈  2ndアルバム「Next Brilliant Wave」発売記念イベント ミニライブ&お渡し会 – TOWER RECORDS ONLINE


広告

広告

地域別新着記事