メトロ食堂街の50周年記念キャンペーン 来月から年末まで開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

メトロ食堂街新宿駅西口の北側で営業しているメトロ食堂街が今年でオープンから50周年を迎えるということで、5月から合計で4つのキャンペーンを行い、商品や買い物券などが当選したお客さんなどに贈呈されます。

第1弾となる5月からのキャンペーンでは、5つのスタンプを集めるというスタンプラリー開催されることになっており、メトロ食堂街で利用できる総額100万円分のお買い物券が抽選でもらえるそうです。8月からはメトロ食堂街の敷地内に隠れているというめろろんととろろんを探しだすイベントが開催され、正解者にはオリジナルのグッズ類がプレゼントされる予定です。

残暑の季節となる9月には毎年メトロ食堂街で行われている抽選会の「ありがとうフェア」が例年通り行なわれますが、特賞として10万円分の旅行券が用意されています。また、記載されている中では最後の記念キャンペーンとなる12月のスペシャルナンバーくじでは、特賞に夜の街をヘリでクルーズできるという豪華な特典が用意されているとのことです。なお、ポスターの右下にある「お楽しみに!」の吹き出しの下には、賞品の内容などが変更になる可能性があるとの注意書きも盛り込まれていました。

新宿メトロ食堂街

メトロ食堂街


広告

広告

地域別新着記事