新宿メトロプロムナードでジュレピュレとChromecastの宣伝イベントを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ジュレピュレ現在新宿メトロプロムナードでは、カンロとGoogleというほぼ接点が無い2つの企業による商品宣伝のイベントが、それぞれのスペースで行なわれています。

西側で開催されているのはカンロが発売するジュレピュレの試供品配布イベントで「柔らかい真実の口」のようなオブジェに手を突っ込み、商品を手にするという仕組みになっています。味は王林りんごとピンクグレープフルーツの2種類が用意されていますが、係の人の誘導によってイベントに参加することになるため、事実上味は選べませんでした。また、一部の人には「当たり」が用意されていて、試供品ではなく、実際に店頭で並ぶパッケージがそのまま貰えるとのことです。

Googleが行なっているChromecastの販促スペースでは、実際にChromecastを体験できるコーナーが複数箇所に用意され、名探偵コナンの映画やスターウォーズシリーズ、Netflixから配信される又吉直樹さん原作の火花のドラマ版などをそれぞれ視聴できます。また、会場に行くとYouTubeやChromeのアイコンが描かれている、ガジェット好きの方などがよく使用するようなステッカーが無料で入手できます。

どちらのキャンペーンも17日まで行なわれる予定で、2つ合わせて五感を全て使うキャンペーンが今週いっぱいまで楽しめるようになっています。

ジュレピュレ

Chromecast

Chromecast

Chromecast

ジュレピュレ+Chromecast


Happy Energy to You ! – ピュレグミ | カンロ株式会社


広告

広告

地域別新着記事