2店舗だけ回って達成できるスタンプラリー サブナードで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

サブナード現在サブナードでは、施設内で営業しているカフェかレストランに2店舗行くことで500円引きのクーポン券が貰えるというスタンプラリーが行なわれています。

この「春のカフェ&レストラン スタンプラリー」は、カフェ・ド・クリエなどの一部店舗を除き、対象となっている店舗で飲食をするだけでスタンプがもらえ、2つ溜まると次回の会計で1000円を超えた時に使用できる500円引きのチケットと交換できます。ただし、カフェ・ド・クリエなどの「ギリギリサブナードではないお店」は当然のことながらスタンプラリーの対象外とされていて、レストランで商品券などを購入する際の会計も、スタンプの対象外にされています。

スタンプラリーの期間は4月26日までで、前述したとおり、2回とも同一店舗を利用した場合はスタンプを押してもらえないルールとなっています。なお、飲食店街ということで対象店舗の大半がサブナードの1丁目にあり、他には3丁目にあるカフェ・ベローチェ新宿サブナード店が紹介されていました。

春のカフェ&レストランスタンプラリー|新宿サブナード


広告

広告

地域別新着記事