新宿ミロードでクーポン券の配布とギフト券が当たる抽選会を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿ミロード新宿ミロードでは、最大で1000円分のギフト券が抽選で貰える抽選会と、ミロード各地で営業している飲食店で使用可能なクーポン券の配布が行なわれています。

「春ロト」と名付けられているこの抽選会では、占いコーナーを除いたミロードの全店舗で500円以上使用すると1個貯まるスタンプを合計10個獲得することで参加でき、7階にある抽選マシン(?)で抽選が行なわれます。スタンプの台紙は10個集めた時点で、その店舗の店員さんから抽選券に替えてもらえるそうで、抽選券を二次元コードリーダーというものに通し、自分の簡単なプロフィールを入力した後に抽選が可能になります。用意されているのは1000円、500円、300円のギフト券という3種類だけですが、等級が違うにもかかわらず、当選者数は同じ5000人に設定されています。

一方の「グルメクーポン」は、1枚で4人分まで対応できるサービスで、店頭にない場合はパソコンからPDFファイルをダウンロードし、印刷することで使用できる様になっています。先月オープンしたばかりのスイーツパラダイスでも100円のキャッシュバックが行われている他、生ビールが50%割り引かれたり、飲み物自体が1杯無料、注文の条件次第でサラダが無料、会計料金が1割引きなど、様々なタイプの恩恵が受けられます。

なお、春ロトは10日までの期間限定で、クーポンの有効期限は20日までとなっています。

・新宿ミロード | 「春の抽選会」開催!
・新宿ミロード | イチオシ食ベタ? レストラン&カフェ フェア開催中


広告

広告

地域別新着記事