H.I.S. Hawaiiで開店1周年を記念したキャンペーンを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

H.I.S. Hawaii新宿3丁目にあるH.I.S. Hawaiiでは、オープンから1年が経ったことを記念するキャンペーンを、来週月曜日の4日まで行なっています。

このキャンペーンでは様々な角度からありとあらゆる割り引きなどが提供されており、例えば有給取得日数に応じて1日あたり1000円引きになる有給割、大人2人の申し込みで65歳以上のお客さんの料金が5ドル割り引かれる、レンタカーで使用するチャイルドシート代が0円になるなど、まさに子供から高齢者までお得にハワイ旅行を楽しめる様になっています。一部抽選制でありながらH.I.S.が提供するコースで使用されるホテル毎にも特典がつき、アウトリガーリーフなどでは宿泊券のプレゼント、マウナラニホテルではゴルフかマッサージの無料サービスなどが用意されています。

ハワイに関する新たなプランもキャンペーン開始日の3月19日から人数限定で提供中で、海外のリゾート地特有の綺羅びやかな風景などと共に最高で30万円近いプランなどが販売されていました。現在のところ完売しているのは49800円で提供されていた5日間の旅行プランで、その他8プランは現在も申し込みを受け付けています。いずれもH.I.S. Hawaii、もしくは新宿駅周辺のH.I.S.でしか取り扱っていないそうなので、ゴールデンウイークにどこかへ遊びに行くことを考えている方は、こちらも候補の1つに入れてみるのも良いかもしれません。ちなみに、キャンペーン開始日には曙太郎さんを招いてハワイの文化を知ることが出来るイベントも開催されていました。

1周年記念フェア | H.I.S. Hawaii – ハワイの風を感じる場所。(H.I.S.のハワイ専門店)


広告

広告

地域別新着記事