欅坂46のメンバーが写っているポスター 京王線の新宿駅に掲載中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

メチャカリ昨日にハルジオンが咲く頃という新シングルが発売されたばかりの乃木坂46から派生した欅坂46というグループのポスターが、現在京王線の新宿駅構内に貼られています。

このポスターは定額料金を支払うことで洋服を借りたり、借りた洋服をそのまま貰える「メチャカリ」というアプリのPRを目的としたもので、欅坂46は広告キャラクターとして起用されているそうです。欅坂46も4月6日にデビューシングルを発売するそうですが、このポスターではCDの宣伝は行なわれていませんでした。掲載場所はホームへと向かう階段のガラス部分(?)やホーム近くの壁面で、一部のポスターは同じものが2枚貼り出されています。

欅坂46やメチャカリの公式サイトでは広告に関する情報は見当たりませんでしたが、欅坂46に所属しているメンバーの方のブログによると、27日まで掲載続けられているとのことです。ちなみに、2ちゃんねるのまとめサイトでは「欅坂46オタクが殺到」といったニュアンスのエントリーが配信されていたものの、上記の写真などを撮影していた約10分の間、同じようにポスターを撮っていた方の姿は、確認した限りでは1人でした。

メチャカリ

メチャカリ

メチャカリ



ファッションレンタルアプリ – 服、借りホーダイ「メチャカリ」
菅井 友香公式ブログ | 欅坂46公式サイト
【欅坂46】3/27までの期間限定!欅ちゃんメチャカリポスター目当てにヲタが京王線新宿駅に殺到 | 欅坂46まとめきんぐだむ


広告

広告

地域別新着記事