WORLD WINE FES 新宿 Vol.2 新宿3丁目の16店舗で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

WORLD WINE FES 新宿 Vol.2一時期は毎月のように開催されていた各店舗を巡る形での街バルですが、このイベントをワインに置き換えたWORLD WINE FES 新宿 Vol.2が、3月27日に行われることになりました。

いわゆるはしご酒形式でのイベントで、参加店舗は16店舗を予定しています。既にチケットの販売は始まっており、前売り券は1500円、当日券は2000円でイベントに参加できるとのことです。当日、チケットをスタンプカードと取り替えてもらい、5軒以上のお店でスタンプを集めた人にはイベント後に割引料金でお店を楽しめるクーポン券などが当たる抽選会に参加できるとのことです。

イベントの開催時間は12時から16時までということで、日の入りよりも前にお酒を楽しむイベントが開催される事になっています。一部の方にとっては花粉と戦いながらのイベントとなるかもしれませんが、お昼からワインや軽食を楽しんでみたい方にとっては気軽に楽しめるものとなっています。



3月27日(日)は新宿三丁目でワイングラス片手に昼からはしご酒 | 新宿~御苑~四谷タウン誌『JG』公式サイト「JGweb」 新宿のニュース、イベント、スポット情報が満載!

広告