LOFTは9年ぶりの「復活」スイーツパラダイスなどが新宿ミロードに来月オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

スイーツパラダイス先週、新宿ミロードでは複数のアパレルショップが新規店舗としてオープン、もしくはリニューアルオープンしていましたが、「第二波」となる3月18日に、スイーツパラダイスとLOFTが出店することになり、現在お店が入ることになっているスペースで工事が進められています。

スイーツパラダイスがオープンするのは飲食店がひしめき合う8階と9階ではなく、ガーリーな洋服が数多く並んでいる5階のエスカレーター付近で、かつてカフェ・ラ・ミル新宿ミロード店が営業していた場所です。元々飲食店だったということもあってそれなりの広さこそあるものの、時間帯によっては順番待ちの行列が洋服売り場の前などにも作られる様になるかもしれません。また、一方のLOFTは2007年に現在ビックロが営業している三越アルコットから撤退しており、約9年ぶりに新宿へ戻ってくることになります。

両店舗ともオープン日は3月18日ですが、モザイク通りで営業しているSamantha Vega Celebrityも同日にリニューアルオープンいたします。ちなみに、ミロード全体で行われているイベントとして、現在はアンケートに応えるだけで1000円分のギフト券が先着2000人に配布されるというキャンペーンも開催されており、LOFTではオープニングイベントとしてオリジナルショルダーバッグを先着500人にプレゼントするとのことです。

DSC02514

・新宿ミロード | 新ショップ&リニューアルショップがオープン!
ロフト、新宿三越アルコットから撤退へ – 新宿経済新聞


広告

広告

地域別新着記事