天龍源一郎さんのイベント タワーレコード新宿店で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

タワーレコードタワーレコード新宿店では、元プロレスラーであり、滑舌が悪いことでバラエティ番組などで人気になった、天龍源一郎さんを迎えて、DVDの発売イベントを開催することになりました。

天龍さんは昨年の11月15日に両国国技館で行われたイベントをを持って、プロレスラーとしての活動を終了し、現在は主にタレント活動を行っております。今回のイベントはその両国国技館で行われたプロレス試合の他、2015年に行われた全22試合の様子を収めたDVDも発売されることを記念したものになっています。タワーレコードでは様々なアーティストを始め、いわゆるアニソン歌手と位置づけられる人から10代前半のアイドル歌手に至るまで、様々な音楽に関するイベントを開催しておりますが、今回は珍しくタレントとして活動している方が、歌を披露することのないイベントを行うようです。

イベントの内容はトークのほかに握手会とツーショットチェキ、抽選会が予定されておりますが、会場での録音や撮影は禁止されているとのことです。参加するためには同店で発売、もしくは予約されたDVDについてくる参加券が必要ですが、2枚とも買わなければいけない、などの制限はないそうです。なお、開催日時は25日の19時からを予定しています。


『天龍源一郎 引退―2015.11.15両国国技館 革命終焉―』&『天龍源一郎 引退~Revolution FINAL TOUR~革命継承』DVD発売記念イベント – TOWER RECORDS ONLINE


広告

広告

地域別新着記事