ラグビー日本代表の2選手 紀伊国屋で撮影会を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

紀伊国屋新宿本店紀伊国屋の新宿本店では、昨年の試合で「下克上」を果たした事をきっかけに、人気が急上昇したラグビーの選手を招いてサイン会と撮影会を行なうことになり、現在参加者の募集を行っています。

イベントに参加するのはトンガから日本に帰化したホラニ龍コリニアシ選手と、ジンバブエ人の父とのハーフで、南アフリカ出身の松島幸太朗選手の2人で、先月発売された本に2人がサインを行ない、一緒に写真撮影も行なうとのことです。元々はネットからの応募に絞られていましたが、参加される方の追加募集が行なわれるのと同時に、新宿本店での受付もスタートしています。

イベントは21日の14時から開催予定で、購入した本と整理券を持参した上で会場に向かう必要があります。また、イベントの参加後にはポスターとポストカードもお店側からプレゼントされるそうです。なお、写真撮影については自身で持ってきたカメラなどを使い、スタッフの方が撮影するという形になる予定です。

【新宿本店】【緊急追加募集致します!】緊急開催決定!!日本代表 ホラニ龍コリニアシ選手・松島幸太朗選手『日本ラグビ-の歴史を変えた桜の戦士たち』刊行記念ダブルサイン会&撮影会(2016年2月21日) | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店


広告

広告

地域別新着記事