ねぎし月光荘ビル店 3月のリニューアルオープンに向けて改装中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ねぎしクラブセガ新宿西口店新宿イカヱ門の間にそびえ立つ月光荘ビルの3階にある、ねぎし月光荘ビル店の改装工事が約10日後に終了し、3月1日からリニューアルオープンすることになりました。

1階に楽釜製麺所が大きく構えているということや、入り口が小さなビルのような形ということもあり、意識して視線を上に向けないとお店があること自体あまり気づかない部分ですが、この立地が影響しているためか、いつの時間帯に行っても行列待ちをすること無くお店に入ることが出来る店舗でもあります。改装自体は先月12日から始まっていますが、3階にお店があるということもあり、歩道を一部使用して作業を行うといったことは、今のところ殆ど行われていないそうです。

1階にあるお店の看板には現在一時的に閉店していることと共に周辺のお店も紹介しています。ねぎしは現在改装中の月光荘ビル店を含めて西新宿1丁目だけでも4店舗を構えており、エルタワー店を除くと半径100m以内に3店舗が営業しているという、一時期の東京チカラめしのような店舗展開を行っているお店でもあります。しばらくは他店舗の人口密度が普段より高まるかもしれませんが。3月以降は生まれ変わったお店でねぎし特有の(?)香ばしい牛タンの味などを再び楽しむことができそうです。

ねぎし

全店舗紹介 |牛タン・とろろ・麦めしのねぎしフードサービス


広告

広告

地域別新着記事