マクドナルド新宿大ガード西店の跡地 the 3rd Burgerとてけてけがオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

the 3rd Burger今年の1月に閉店したマクドナルド新宿大ガード西店に、the 3rd Burgerとてけてけが出店することになり、現在改装工事が進められています。

the 3rd Burgerはモスバーガーやロッテリアといったファーストフードというよりも、フレッシュネスバーガーに近いやや高めのハンバーガーを中心に販売するお店で、かつて大通りを挟んで斜め向かいで営業していたZATS BURGER CAFEのような、ボリュームのある商品の提供を行っているとのことです。もちろん、広さが全然違うので、開放感のある空間でオシャレな食事を楽しめるかもしれません。

また、PRONT竜馬の空が営業していた頃と同じように、2フロアがそれぞれの店舗として営業するようで、地下1階にはイビス東京新宿の裏側で新宿総本店が営業しているてけてけが、新規店舗としてオープンすることになりました。それぞれオープン日は4月だと告知されていますが、てけてけは4月下旬オープン予定と説明されています。

the 3rd Burger

the 3rd Burger

てけてけ

てけてけ

・新宿区のホールスタッフ(配膳)(アルバイト)の求人情報【the 3rd Burger 新宿大ガード店】|バイトル(募集No.24446796)
・新宿区の居酒屋(アルバイト、パート)の求人情報【てけてけ 新宿大ガード店】|バイトル(募集No.24035037)


広告

広告

地域別新着記事