UNIVERSAL LANGUAGE 約2週間後に「2店舗同時オープン」

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

UNIVERSAL LANGUAGE昨年のクリスマスにUNIVERSAL LANGUAGE 新宿店が改装のために一時閉店し、系列店のTHE SUIT COMPANY 新宿東口店が西新宿1丁目の本店と統合という形で完全閉店しましたが、リニューアルオープンとなる2月26日まで、あと15日となりました。

同店は元々男性用と女性用の衣服を1つの店舗で販売していましたが、今回の改装によって男性用のお店と女性用のお店へと分離します。元々の場所にあったUNIVERSAL LANGUAGEは女性向けのお店としてリニューアルオープンという形になり、男性用のお店は新規店舗としてTHE SUIT COMPANYが営業していたテナントへと場所を移すことになっています。

新宿駅から新宿三丁目駅をつなぐ地下道では新宿3丁目プロジェクトの工事などの影響で出入り口が封鎖されている部分もあり、UNIVERSAL LANGUAGEの場所もシャッターが一日中降りたままの閑散とした一角を形成しています。が、2週間後からは「パワーアップしたお店」が展開されるとあるので、また地下に賑やかなお店が戻ってくることになりそうです。

UNIVERSAL LANGUAGE

UNIVERSAL LANGUAGE

UNIVERSAL LANGUAGE


UNIVERSAL LANGUAGE新宿店 閉店のご挨拶 | 新宿店 | UNIVERSAL LANGUAGE [ユニバーサル ランゲージ]公式ショップブログ


広告

広告

地域別新着記事