ドラえもんとキティちゃんのコラボ商品 高島屋でも販売中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ドラえもん小田急百貨店では1月27日でドラえもんとキティちゃんのコラボレーションした商品を販売する期間限定ショップが終了しましたが、同じタイプのお店が高島屋の1階にて3日からスタートしています。

同店にはポーチやネックレスなどを始め、小田急百貨店で置かれていた商品のほとんどが用意されており、販売スペースのあらゆる所でドラえもんとキティちゃんがひしめき合っていました。小田急にあったどこでもドアも、ドアの上部にあった看板のようなものを除いてそのまま設置され、ちょっとした写真撮影スポットにもなっていました。たまたまかもしれませんが、売り場を確認しに行った時には女性が多い1階フロアにも関わらず、このスペースだけ女性と男性が半分位の割合になっており、中にはキティちゃんのぬいぐるみを興味深そうに見ている男性の姿もありました。

フェアは16日まで開催される予定ですが、それまでにも様々なイベントが用意されているそうで、明日には1人2本まで可能なキティちゃんのネイルイベント、11日にはキティちゃんのデザイナーである山口裕子さんのサイン会、14日には9階にあるサンリオの店舗でサンリオのデザイナーがイラストを描くイベントが予定されています。現在開催中のものにはスタンプラリーがありますが、1日あたり先着100人にプレゼントが贈られるというものだそうなので、場合によっては夜の時間帯だと「受付終了」になっているかもしれません。

高島屋

・ドラえもん×ハローキティ|高島屋


広告

広告

地域別新着記事