とらのあな新宿西口店 今月末で閉店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

とらのあな 新宿西口店コミックマーケットでの様々な品物を始め、アニメイトなどと並んでオタクと呼ばれる方などから重宝されているお店の1つであるとらのあなが、今月末で新宿西口店を閉店することになり、現在2つの店舗で告知が行なわれています。

とらのあなが新店舗を2か所同時にオープンへ

とらのあなは新宿西口店と並び、主に女性の成人向けの商品などを取り扱う新宿店Bという店舗を同時にオープンさせていましたが、こちらは昨年の28日に閉店しており、新宿店Bの閉店からちょうど1年で新宿西口店もなくなることになったようです。ちなみに、とらのあなから数百メートル北の場所で営業し、先月で閉店したマクドナルド 新宿大ガード西店は2012年、とらのあなの2店舗は2013年にオープンなので、マクドナルドよりも「短命」での撤退ということになります。

お店を介した予約商品の受付は既に終了しており、現在は通常の注文という区分に分類されている商品の受付のみが行なわれています。お店が行っていた商品の取り寄せサービスも明日で終了し、以降は新宿店Aではなく、秋葉原にある店舗でのやり取りなどが必要になるとのことです。

とらのあな 新宿西口店

とらのあな 新宿店A
新宿西口店に近い新宿店Aでは、お店の名前を区別した上で貼り紙を掲載しています。

とらのあな新宿西口店閉店のお知らせ


広告

広告

地域別新着記事