ゴジラ関連の商品を取り扱う「ゴジラ・ストア Tokyo」マルイアネックスにオープン

広告

ゴジラ・ストア Tokyoこれまで新宿マルイアネックスの1階近くにある売り場では、様々な期間限定ショップが定期的に入れ替わっていたのですが、本日よりゴジラ関連商品を販売する「ゴジラ・ストア Tokyo」が、他店と同じく常設店としてオープンいたしました。

世界初のゴジラ公式ショップでもあるこのお店では、昨年実写映画で記録的ヒットを飛ばしたシン・ゴジラの商品がややメインで扱われていて、スペースの端にあるカプセルトイのコーナーは全てシン・ゴジラ関連になっています。中央部分にも巨災対と書かれたアイテムを始め、公式サイトにもある紫色の光線を吐き出すゴジラのイラストが入ったグッズ類などが販売されていました。もちろんゴジラの各シリーズで登場した怪獣などのアイテムも多々取り扱われていて、ゴジラの文字が入ったTシャツや、ゴジラをイメージしたジャケットなども会場の壁沿いに展示されていました。

シナモロールカフェ同様にオープン初日は入場制限がかけられていて、エポスカード関連のコーナーの奥にある階段部分にて列が形成され、ハロウィン期間ということもあって海外の囚人服らしき衣装を着た方が列の整理を行っていました。前述のとおり常設店であり、係の方によると最低でも1年以上は営業する予定だとのことなので、特にお目当ての商品もなく、スムーズにショッピングを楽しみたい方は、しばらく時期を開けるなどしてから訪れたほうが良いかもしれません。


ゴジラ・ストア Tokyo|2017.10.30[mon]OPEN!


広告

広告

地域別新着記事