生駒里奈さんの写真集 福家書店でお渡し会を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

生駒里奈NMB48の山本彩さんや乃木坂46の生田絵梨花さんを始め、ここ数カ月でAKB48の関連グループに所属するメンバーの方が相次いで福家書店でイベントを開催していますが、今月にも写真集のお渡し会が行なわれる事になり、本日まで受付を行っています。

今回イベントを行なうのはファーストシングルでセンターを務めたり、ライバルグループであるはずのAKB48と兼任したりと、他のメンバーとは違った活動を続けている乃木坂46の生駒里奈さんで、君の足跡という名前の写真集が24日に発売することを記念したものになっているようです。乃木坂46では少年誌やファッション誌などでグラビアの仕事を行う際、水着姿にならないという「ルール」が設けられているそうですが、前述の生田絵梨花さんや昨年の同じ時期に写真集を発売した西野七瀬さんらは写真集で水着を着用しており、生駒さんもこの写真集でスクール水着姿になっているとのことです。

受付は18時まで行なわれており、その後の抽選で1000人に参加権が与えられるとありますが、お渡し会は2部制を取っており、1部ではサイン済みの写真集を200人に、2部ではサインのない写真集を800人に渡されるそうです。なお、お渡し会ということで、普段メインの仕事として行っている握手はできないそうです。イベント自体は写真集発売日の1日前にあたる23日の18時から開催される予定です。


books FUKUYA___福家書店 : イベント情報


広告

広告

地域別新着記事