イタリア料理の「ワイガヤ 十二社通り店」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ワイガヤ先日閉店した白金寿司の跡地に作られていたワイガヤというイタリア料理のお店が、予定通り2月2日にオープンいたしました。

不動産屋さんから和食の定食屋さんに変わった時と比較するとインパクトは薄れますが、数カ月前まで物静かなお寿司屋さんが営業していたとは思えないほど店内は明るい照明で輝いており、たくさんのグラスが天井に吊るされているという、いかにもイタリアンなお店らしい雰囲気にもなっていました。西新宿店ではお店の前に置かれたボードに様々なメニューなどが記載されているのですが、十二社通り店は椅子に置けるほどの小さなボードが使われていることもあってか、初日はオープンの挨拶のみが書かれていました。

同店限定のメニューなどはないようで、他の系列店と同じく、サラダ付きでそれぞれの料理を楽しめるようになっています。お店のFacebookにはオープンの挨拶とともにお店の関係者と思われる方々の集合写真が掲載されており、ランチタイムの営業が盛況だったことなどを伝えてくださっていました。

ワイガヤ

ワイガヤ

ワイガヤ十二社通り店……✨オープンしました󾍘スタートのランチは早速大盛況だったそうです、皆さん有難うございます󾠓又夜もいらして下さい󾌵有難うございます󾍘

Posted by ワイガヤ on 2016年2月2日


広告

広告

地域別新着記事