新宿さぼてん 本店がリニューアルのため一時閉店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿さぼてん京王モールアネックスが4店舗だけの営業になったり、バーガーキングがリニューアルオープンしたりと、小田急エースより南側にある京王モール一帯では今年に入ってから色々な変化が起きていますが、小田急エースで長らく営業している新宿さぼてん 本店小田急エース南館店も、今月の一部期間に閉店します。

この閉店はバーガーキングと同じく店舗の改装を目的としているものだそうで、閉店期間中の代替店舗として、京王百貨店の8階で営業しているさぼてんの所在地が記載されていました。休業期間は12日から21日までの9日間とやや短め(?)で、リニューアルオープンは2月22日を予定しているとのことです。なお、さぼてんを運営する株式会社グリーンハウスフーズが手掛ける粥餐庁 京王モール店やUDONつるこし 新宿京王モール店では、現在のところ閉店やリニューアルに関するお知らせは掲載されていませんでした。

閉店前には全てのお弁当などが売り切れになっている姿もしばしば目にする機会もあり、小田急エースの中では老舗とも言えるほど長らく営業している同店舗ですが、今月の下旬からはまた新しい姿になって営業を始めることになるようです。

新宿さぼてん
お店の前に掲載されていた貼り紙です。

京王モール
京王モールでは1月31日にアパレルショップのラディエイトが閉店しています。

京王モールアネックス
現在の京王モールアネックスの様子です。深夜だったのでどこもシャッターが閉まっていますが、半分以上のテナントに「閉店のお知らせ」が貼られています。

・本店小田急エース南館店 – GREEN HOUSE FOODS


広告

広告

地域別新着記事