キユーピーが「新しくなったマヨネーズの展示スペース」を設置

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

キユーピー先週までドラゴンクエストビルダーズの広告で盛り上がりを見せていた新宿メトロプロムナードに、今週からキユーピーが少しシュールな広告を設置しています。

柱や一部の壁面には同社のイメージキャラクターを務めている福山雅治さんの写真が多数貼られており、新しくなったマヨネーズのキユーピーハーフを宣伝するキャッチコピーのようなものもいくつか貼り出されています。そんな中、一部のスペースにはポスターなどではなく、ショーケースに入れられて整然と並べれられたキユーピーハーフが展示されており、公式サイトによると200本以上にも及ぶそうです。

警備員さんに聞いた所、こちらのキユーピーハーフは後日イベントなどで配られるといった予定もなく、ただ商品をPRするために綺麗に並べられているだけだそうですが、キユーピーマヨネーズの配布イベントは6日と7日の2日間にわたって別途行なうそうです。また、会場にはキユーピーちゃんの着ぐるみが登場したり、正解すると小学生以下の子供にグッズがプレゼントされるというイベントも行なう予定になっています。広告展開は配布イベントの最終日でもある7日まで行なわれます。

キユーピーマヨネーズ


・東京メトロ新宿駅 メトロプロムナード広告ジャック|キユーピー


広告

広告

地域別新着記事