ケイ・ウノ新宿西口オーダーメイドサロン 2階に「アニメグッズ系の指輪売り場」がオープンへ

広告

ケイ・ウノ新宿西口オーダーメイドサロン甲州街道沿いにお店を構えており、新宿駅西口からは1km以上離れているケイ・ウノ新宿西口オーダーメイドサロンの中に、新しくアニメキャラクターをイメージするなどしたアクセサリー類の売り場がオープンすることになりました。

売り場はケイ・ウノとしてではなく、新宿店として営業する予定ですが、同スペースは元々「U-TREASURE POP UP SHOP」として営業しており、1カ月ほどの休業を経て正式なお店としてオープンすることになったようです。アルタでも一部商品が展開されていたポケモンを始め、エヴァンゲリオン、ワンピース、進撃の巨人、刀剣乱舞などを幅広くカバーしており、コスプレとは違う形で「作品を身に着ける」ことができます。

同店ではこれまでU-TREASUREが手掛けてきた各種アイテムが取り扱われるだけでなく、何かしらの新商品の発表会などが行われる場合にイベントが行われる可能性もあるそうです。なお、ジュエリーショップということでお店の予約ページなども別途用意されています。


U-TREASURE新宿店(常設店)オープン!(11/3) | U-TREASURE


広告

広告

地域別新着記事