Francfranc新宿サザンテラス店 約4カ月かけたリニューアル作業が終了

広告

Francfranc新宿サザンテラス店規模を小さくしながらも最低限の営7業(?)を続けていたFrancfranc新宿サザンテラス店が、7月からの作業を終えてリニューアルオープンいたしました。

サザンテラス店よりも規模の大きい梅田店と青山店が立て続けにリニューアルオープンし、今回で3店舗目のリニューアルですが、内装が大きく変わって以前と比較すると若干サッパリした印象を受けました。店内のデザインはクリエイティブディレクターの小坂竜さんを招いて行ったそうで、1階の3/5程度でスーパーのような陳列になっていました。また、現在は各地でハロウィン関連企画が行われているものの、同店ではハロウィンの「匂い」が一切なく、クリスマス関連商品が一足早く全面的に売り出されていました。

2階は家具関連が多くを占め、日常的に使えるソファーやベッド、カーペットのほかに、座面の高さが小学生の身長くらいある椅子なども売り出されていました。ベランダにあたるエリアでもベンチなどが販売されており、自宅の屋外で使った時のシミュレーションもしやすくなっています。なお、オープン記念として約半月ほどの間、一定額を購入した先着300人にハンカチタオルをプレゼントするというキャンペーンも実施しています。

新宿サザンテラス店 10月26日(木)改装オープン – Francfranc


広告

広告

地域別新着記事