オープン前には「値引き」も実施 京都勝牛新宿西口店がオープン

広告

京都勝牛今から約2年前に京都勝牛が小滝橋通りにオープンしましたが、19日から新しく新宿西口店が西新宿1丁目のひかりビルの1階にオープンし、開店祝いのお花などがお店の外に飾られていました。

当時から店舗の拡大を着々と進めていた京都勝牛は、今月新宿西口店のほかに吉祥寺北口店や神田中央通り店を開店予定で、新宿西口店はその先駆けとなりました。牛肉がお店の入り口に展示されていた小滝橋通り店とは違い、こちらは食品サンプルが展示されているだけという定食屋さんとさほど変わらない見た目で、立地の関係もあってから周辺の店舗と比較すると若干目立たない形になっていました。

オープンの前日には税抜き1580円の特選上牛カツ膳が500円で食べられるキャンペーンを150食限定で行い、後に配信されたプレスリリースではお昼前から多くのお客さんが並んでいる様子なども紹介していました。営業時間は11時から23時までとなっていますが、小滝橋通り店とは違う形の営業方法として、15時までの4時間だけ「ランチタイム」が導入されているとのことです。

京都 牛カツ専門店「勝牛」
【吉祥寺エリア初出店!】話題沸騰中の『牛カツ専門店 京都勝牛』が「新メニュー」をひっさげて10月29日(日)吉祥寺北口店がグランドオープン!|株式会社ゴリップのプレスリリース
ローストビーフ油そば ビースト | ローストビーフ油そば ビースト 西新宿店 9/26(火)閉店致しました。


広告

広告

地域別新着記事