ステップスポーツ新宿本店 新宿3丁目に来週オープン

広告

ステップスポーツ新宿本店西新宿1丁目の青梅街道沿いにある栃木ビルでは、スポーツ関連ショップが営業しており、その中の一つには靴を中心としたスポーツウェアを扱うステップスポーツが営業しています。同店は新宿店と名付けられているのですが、28日から新たに新宿本店が営業を始めることになっています。

新宿本店はアニメイト新宿店の脇にある細道の直線上にあり、新宿店とは違って「地上部分」の1階と2階に露出します。取り扱う商品についてもさほど差はないのですが、お店の広さが違うことや、ランニング関係の小物を取り扱うとのことで、関東最大級の陸上およびランニングの専門店となるようです。また、アディダス直営店でしか行ってこなかったストアコンセプトを導入したコーナーが設けられるとのことで、こちらはある意味ABCマートなどと競合することになります。

オープン日からオープニングキャンペーンが展開されることも告知していて、チラシを持参することで参加できる無料の抽選会、8000円以上の買い物を行うことで先着300人にシューズケースがプレゼントされるなどの企画が行われています。他にも11月にはアシックス協力の下で行われる足形計測会と、MIZUHOの足形別注会が行われる予定です。ちなみに、店舗ページ公開後しばらくの間、Googleマップで紹介していたお店の位置が、アニメイト新宿店と同じビル内になっていました。

SteP SPORTS 新宿本店 ステップ【SteP】店舗情報
ステップスポーツ 新宿本店にアディダスフロアが誕生|アディダス ジャパン株式会社のプレスリリース


広告

広告

地域別新着記事