Creepy Nutsのメジャーデビュー記念イベント「3カ月遅れ」で開催へ

広告

タワーレコードフリースタイルダンジョンで高い勝率を誇っていたラッパーのR指定さんと、日本でも指折りのDJ大会で優勝した経験のあるDJ松永さんからなるCreepy Nutsのメジャーデビューを記念したイベントが、タワーレコード新宿店にて11月9日に行われることになりました。

この「高校デビュー、大学デビュー、全部失敗したけどメジャーデビュー。」は、当初8月に発売を予定しており、歌番組やラジオなどでもしばしば紹介されていたのですが、権利の都合上で発売が一時取りやめとなり、タワーレコード新宿店でも8月に予定していたイベントが中止されてしまったという経緯があります。が、9月に発売日の発表が改めて行われ、イベントの開催も日を改める形で行われることになったようです。

イベント内容はユニットの「名物企画」である悩み相談、CDへのサインと握手を予定しています。イベント自体は観覧が自由になっているので、当日の開催時間にお店を訪問すれば無条件でお二人に会うことが出来ますが、サインはCDが無ければ対応できないとのことなので、サイン会の開催前に店内で対象のCDを買うなどして準備をする必要があります。また、発売延期前のCDについてはキャンセル処理をされているため、8月より前に予約を行っていた方は、改めて予約注文などを行う必要があるようです。

NEWS | Creepy Nuts


広告

広告

地域別新着記事