バブがもらえる「巨大バブサーバー」明日まで無料で展開中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

巨大バブサーバー現在新宿メトロプロムナードでは、花王の入浴剤であるバブの無料プレゼントキャンペーンが今日と明日だけの2日間限定で行われており、会社帰りと思しき方などを始め、多くの人が行列を作っています。

巨大ハブサーバーと名付けられたガチャガチャ型のマシンがイベントスペースのやや西側に設置されており、5種類のバブか阿部サダヲさんをかたどった「バブサダヲ」なるアイテムのいずれかが貰えるそうです。30人ほどが並んでいる列に並び、イベントに参加してみましたが、確認した限りではバブサダオを手にしている方は1人もおらず、どの方も入浴剤入りのカプセルをゲットしていました。

同様のイベントは新宿メトロプロムナードを皮切りに博多駅や札幌駅などの計5カ所にて展開されるようで、期間を開けながら11月16日まで開催される予定です。なお、イベントに参加できない方もTwitterを使ったキャンペーンでバブを無料でゲットできる可能性があるようで、こちらでは運が良いとTwitterのフォロワーの方などへのプレゼントも出来るとのことです。


忙しいニッポンには新しいバブがある!



広告