体育の日が最終営業日 ABCマート新宿中央通り店が閉店へ

広告

ABCマート新宿中央通り店下菊ビルの完成から間もない時期に入居していたABCマート新宿中央通り店が9日で閉店することになり、小規模ながら現在閉店セールが行われています。

リニューアルオープンしたばかりの新宿本店が一時閉店していた時は、事実上の旗艦店に近い扱いでもあった同店ですが、ABCマート自体がかつてのユニクロのように新宿三丁目に数多くの店舗を出店していることなどもあってか、最近はあまりお客さんの「密度」が高くない状態が続いていました。帰宅ラッシュ時などに数回足を運んだこともありますが、2階部分にお客さんが0人から1人しかいない状況が度々あり、新宿本店を考えると別の地域のABCマートにいるような感覚でした。

昨日の時点では閉店セールはさほど大規模ではなく、通常の陳列エリアにある靴は20足に1足ぐらいの割合で2割ほど値引きされているものが目立っていました。入り口部分には1点物で返品が出来ない半額の靴もありましたが、サイズが若干小さめなワンサイズのものだけなので、男性が購入しても宝の持ち腐れになってしまうかもしれません。ちなみに、閉店間際になっても新人の方の研修は行われており、店内では「研修中」と書かれた札をぶら下げている店員さんが接客をしていました。

新宿中央通り店 | ABCマート 店舗検索 | ABC-MART.net


広告

広告

地域別新着記事