明日オープンのファーストキッチン・ウェンディーズ もえのあずきさんがオープニングセレモニーに参加

広告

ファーストキッチン・ウェンディーズおよそ3カ月遅れでリニューアルオープンを果たすことになったファーストキッチン・ウェンディーズのオープン日まで、現段階で20時間を切りましたが、生まれ変わる同店にてオープニングセレモニーが開催されることになりました。

このイベントでは大食いアイドルとしてテレビにしばしば登場されるバクステ外神田一丁目のもえのあずきさんが参加されるそうで、直径約30cmの巨大ハンバーガーを切るなどのイベントが行われます。当日には「代理店長」も務めるそうで、同日から1週間販売される「もえのあずきさんのまんぷくセット」を先着10人以内に注文することで、サイン入りグッズのプレゼントや商品の手渡しをしてもらえるとのことです。

座席数は全フロア合わせて139席になるそうで、これは現在展開しているファーストキッチン・ウェンディーズの中で最も多い座席数ということになります。同店のオープンは10時からを予定していますが、オープニングセレモニーは開店前の9時30分からを予定しているため、出勤途中の方などであればギリギリもえのさんの姿を拝見することが出来るかもしれません。なお、通常の営業時は午前5時から午前1時までの20時間営業するそうです。

ファーストキッチン・ウェンディーズ新宿南口 – Wendy’s x First Kitchen


広告

広告

地域別新着記事