ABCマート新宿本店が「グランドリニューアルオープン」

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ABCマート今月中旬に改装作業がひと段落していたABCマートが、数日間の閉店を経て、本日グランドリニューアルオープンと題して新装開店いたしました。

元々本店として営業していた場所は工事が9割以上完了していたため、新しくなったのは外観だけで、ABCマートと書かれた看板が巨大化したり、装飾が新しくなっています。内部も広くなっているわけではなく、これまで通り3階以上のフロアは関係者以外立ち入り禁止となっています。靴という商品の関係上、さほど男女差は存在しないのですが、ピンクを使ったりした比較的かわいらしいデザインの靴は、若干少なくなっているような印象もありました。

また、隣接するスペースにあった臨時店舗ですが、引き続きABCマートが使用することになったようで、こちらでもABCマートの店員さんが接客を行っていました。このスペースは2フロアともナイキ専門フロアとして使われるとのことで、小田急ハルクにあるナイキのテナントよりも床面積が広いお店として展開されるようです。なお、同店ではグランドリニューアル前と同じく、現状では子供用商品を取り扱う予定がないとのことです。



新宿本店 | ABCマート 店舗検索 | ABC-MART.net

広告