新宿TSUTAYAビル内にファミリーマートが開店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿TSUTAYAビルまもなくオープンを予定している新宿TSUTAYAビルの各商業施設ですが、このビルに入居する予定になっているTSUTAYAに、ファミリーマートが同居する形でオープンすることになったようです。

現在TSUTAYAのTwitterでも求人広告が出されていますが、11月1日にファミリーマートがオープンすると記載されています。新宿通りに面している部分についてはサンドラッグがオープンする予定で、イメージ画像では東側の入り口でスターバックスが営業しているため、路面ではなくビル内のどこかにオープンする可能性があります。

同ビルには他にもスターバックスのオープンが予定されていますが、以前のようにスターバックスとツタヤの一部が融合した形になるのかや、そこにファミリーマートも混ざる形になるのかなどについても、工事がほぼ終了するまで分からなさそうです。ちなみに、いずれの店舗でもTポイントを貯めたり使用できるため、カードを所有している方はお得に買い物などをすることができます。



マイナビバイト【コンビニstaff】(仮)ファミリーマート 新宿TSUTAYA店 ※11月1日NEW OPENのアルバイト・バイト求人情報-仕事探しなら【マイナビバイト関東版】(J0017575823)

広告