思い出横丁のお店を渡り歩く「思横秋祭り」10月10日から3日間開催

広告

思い出横丁来月、新宿ゴールデン街や新宿御苑周辺などで街バルのイベントが各地で行われることになり、現在思い出横丁ではしご酒ができるチケットが販売されています。

思い出横丁で開催される「思横秋祭り」は、一帯の45店舗が参加する催しとなっていて、数坪程度のお店が密集するお店をややお得に回ることができます。開催時期は10月10日から12日までの17時から23時ということで、金土日に被らない形で行われるため、通常利用のお客さんが多すぎて目的のお店へ行くことができない、という「トラブル」も回避できそうです。チケットで楽しめるのは1品と1杯がセットになったメニューで、2500円のチケットセットで3店舗を回れます。

また、3店舗を回ってスタンプを集めることでガラポンに挑戦できる権利が得られ、こちらではクルーズ乗船券や韓国旅行などが当たるチャンスがあるそうです。地政学リスクを考えると、この時期に韓国旅行は若干悩んでしまうかもしれませんが、渡航規制に関する情報は今の所一切出ていないため、早めに旅行へ行くか、プサンやインチョンなどの南側を中心に観光を楽しむという計画を立てるのも良いかもしれません。

海外安全ホームページ: 危険・スポット・広域情報
思横秋祭り – 新宿街バルウィーク2017


広告

広告

地域別新着記事