はなまるうどん新宿東口モア街店 営業を続けながら一部スペースを改装

広告

はなまるうどん新宿東口モア街店新宿駅の西側にあるはなまるうどんでは、数年に1回のペースで閉店し、何かしらの改装作業を経てから見た目がほぼ変わらない形で再オープンするケースがしばしばあります。先日も甲州街道沿いのはなまるうどんが改装を行ったばかりですが、新宿駅東口側の店舗である新宿東口モア街店でも小規模な改装が行われています。

工事の手が加えられているのはトイレ付近にある壁側の6席で、いずれも椅子だけを残して机部分が取り払われ、周辺のものとは素材が違う壁が貼り付けられていました。椅子の位置などは撤去前と変わっていないため、今回の工事でお客さんが通れるスペースなどが狭くなったりするわけではないようでした。工事を行っているのもこの場所だけなので、向かい側の席や隣接する「死角席」などは通常通り利用できます。

2人の店員さんにこの工事についてお伺いしてみたのですが、この席が撤去される、または新しくなるなどの情報は聞いていないそうで、この場所が今後どのようになるのかはご存知ないようでした。ただ、公式サイトにあるお店のページでは備考欄に「改修工事のため臨時休業させて頂きます」との文章が加えられており、同店でも工事を行うための休業が行われる可能性があります。

はなまるうどん 新宿東口モア街店| 店舗のご案内 | はなまるうどん


広告

広告

地域別新着記事