新しいセレクトショップの「JOINTWORKS」新宿3丁目にオープンへ

広告

JOINT WORKSぺこさんとりゅうちぇるさんを招いた会見を行った数カ月後にいきなり閉店したSmart Laboですが、このテナントの跡地に今月末から新しいアパレル関係のお店が入店することになりました。

今回オープンするのはJOINT WORKSというお店で、新宿4丁目で営業しているJ.S. BURGERS CAFEやJOURNAL STANDARDを運営するベイクルーズが新しく展開するセレクトショップとのことです。20代後半から30代前半の男性と女性をメインターゲットに据えたお店ということで、リメイク商品や音楽レーベルなどとのコラボアイテムなども販売するという、展開が始まる前のブランドにしては数多くの「計画」が進められているようです。

フロアのイメージ画像を見た限りでは、AppBank時代と変わらず、入り口部分のらせん階段は取り付けられたままになっているようで、建物自体の改装は行われないようです。また、オープン初日と翌日の2日間限定で、税別8800円のライダースジャケットが税別930円で手に入るキャンペーンも行われるようです。ただ、こちらは400着限定となっているため、2日目の午後までにはなくなっている可能性もあります。

ベイクルーズ グループから新ブランド「JOINT WORKS」誕生|株式会社ジョイントワークスのプレスリリース


広告

広告

地域別新着記事