松阪牛やドンペリも 新宿アイランドイッツで「冬の大抽選会」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿アイランドイッツ新宿アイランドイッツでは、毎年恒例となっている冬の大抽選会が、11月18日から12月18日までの期間にわたって開催されています。

名前を隠しているものの、毎回特賞に当たるものには東京ディズニーシーなどのペアチケットが用意されていましたが、今年は北陸新幹線が開業したことを受けて、和倉温泉 加賀屋の能登客殿に宿泊できる権利が3組6人に用意されています。また、お歳暮賞という枠組みにはすき焼き用の松阪牛やズワイガニの海鮮鍋セット、百貨店などでも高級種として扱われるクラウンメロンなどが当たります。詳細な種類こそわかりませんが、他にも白のドンペリや新宿アイランドタワーのオブジェとして最も有名な「LOVE」が描かれたタンブラーなども当たるそうです。

今年はこれまで多数用意されていた家電製品が1個もなく、実用性よりも「楽しみ」がメインとなった賞品のラインナップになっています。抽選には会計が300円毎に1枚、3000円で1枚貰える抽選補助券か抽選券が必要で、補助券を使って参加するには10枚が必要とのことです。抽選期間は12月16日から18日までの3日間で、18日以外は11時から19時、18日は11時から20時まで抽選会が開かれています。


広告

広告

地域別新着記事