ベガスベガス新宿東南口店のオープン日 19日に決定

広告

ベガスベガス新宿東南口店ドン・キホーテのオープンから2カ月が経過し、すっかり「ドンキのビル」という印象が強くなっているGLITTERS shinjukuですが、2階より下にオープンを予定しているベガスベガス新宿東南口店が、来週の火曜日から営業を始めることになりました。

同店では今月ぐらいから会員登録などの作業を始めていて、実際にプレイができるわけではないものの、連日行列が作られていました。19日から21日はいずれもグランドオープンと書かれていて、22日以降は通常のオープンとなるようですが、グランドオープンの日は12時から、通常のオープン表記の日は10時から営業するとのことです。

サイトには入場情報も記載されており、パチンコ用の列とスロット用の列、整理券なしで当日来店された方の列の3つが形成される予定です。当日の列はさほど長く書かれていないものの、パチンコの列はビックロ、スロットは明治通りまでを指定(?)しており、ゲーム発売時やゴーゴーカレーオープン時よりもはるかに長い行列を想定しているようでした。ちなみに、ビルの前では競馬関係の屋台のようなものが毎週末に出店していましたが、本日は平日と同じような「普通の歩道」になっていました。

ベガスベガス新宿東南口店


広告

広告

地域別新着記事