新宿TSUTAYAビル スターバックスやブックオフ以外に4店舗が入居へ

広告

新宿TSUTAYAビル2年前からビルの建て替えが行われていた新宿TSUTAYAビルですが、数週間前から建物を覆っていた工事資材などが取り払われ、ガラス張りの建物が披露されています。それとほぼ時期を同じくして、看板部分に複数の店舗名やロゴなどが貼り付けられ、同ビル内にオープンするお店が紹介されています。

現在ロゴなどが描かれているのは合計4店舗で、1階には以前と同じくサンドラッグが入る予定です。2階には同じサンドラッグ系列の中でもコスメ用品などを専用に扱うスペースになるようで、かつてのビルでは2階からTSUTAYAになっていたことを考えると、フロア数だけで見れば事実上売り場が拡大したことになります。表示されている中での最上階と最下階には飲食店が入るようで、地下1階には全身のベルプラザ新宿時代にも営業していた五右衛門、9階には焼肉店の「腰塚」というお店が営業予定です。

TSUTAYAビルでありながら、肝心のTSUTAYAがどのフロアに入るのかは現状発表されておりませんが、ほとんどのお店が10月から11月にオープンすると発表しているため、クリスマスシーズンや年末年始には一気に賑やかさを取り戻すことになりそうです。ちなみに、サンドラッグは7月に数十メートル南のテナントにて新店舗をオープンさせたばかりでもあるのですが、店員さんによると並行して営業する予定とのことです。

(1)洋麺屋五右衛門(2)焼肉腰塚 新宿店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し


広告

広告

地域別新着記事