アディダスブランドコアストア新宿 リニューアルのために改装中

広告

アディダス ブランドコアストア 新宿新宿3丁目にある単体のスポーツ系ショップ野中でもトップクラスの広さを誇っているアディダスブランドコアストア新宿が、現在リニューアル作業のために休業しています。

遠目からでもアディダスのロゴがはっきりと見えるなど、存在感が際立っていた同店ですが、現在はガラス張りの部分がすべて白いシートで覆われ、入り口部分も工事用のバリケードによって内部の様子が全く分からなくなっています。現在は目立った部分に告知なども行われていないため、ぱっと見では閉店に伴うテナント内の片付け作業のようにも見える気もしますが、バリケードのすぐ右側の足元部分などにやや小さく「REOPENING ON OCT 6」と記されており、公式サイトでも10月6日にリニューアルオープンを行うことを告知しています。

ただ、純粋な系列店(?)はここ以外にも複数存在しており、向かいの建物でもあるルミネエスト新宿では、男性向けの衣服を中心に販売するお店、京王百貨店ではブランドコアストアの支店が置かれています。置かれている商品は少々少ない可能性もありますが、今月中に新宿でアディダス関連の商品を購入しようと思っていた方は、ABCマートなどと並んでこれらのお店を活用するとよいかもしれません。

アディダス
SHOP LOCATOR – adidas Japan


広告

広告

地域別新着記事